FA(隠しページ)

*

長門は俺氏が描いてくださりました。

初めてのFAなのでとても嬉しかったです。

クールなひよこで今にも斬りかかって来そうですね。

ネクロフィリア編を思い出します。

彼は塗りも線画も大変上手いのです。

*

作者さま不明。何方かが教えて下さいました。

恐らく本スレのお題

顔が可愛いのはモチロン太ももでっかいです。

*

作者さま不明。何方かが教えて下さいました。

恐らく本スレのお題

気だるそうなひよこですね。

用心棒な感じがします。

*

例のツイッター友人からのFA。

マジキチですね。新都社の闇が垣間見えました。

このような彼の描く1P漫画は面白いです。

*

例のツイッター友人からのFAその2。

お前は何を言っているんだ…?

彼はFAを飾ってほしくないような事を仰っていましたが

そうはイカの金たまタコが引っ張る。

このような面白いものは隠しページで公開してくれるわ!

いつも応援有難うございます。

*

明日オナの作者にーとと氏からのFA。

これはまたムッチムチのひよこですね

マンコの割れ目がエッチい。さすがエロエロ作家。

このFAを見てひよこの制服の色が決定しました。

しかし彼は夜食テロという恐ろしいスタンドの能力を

持ってますので注意してください。

*

作者さま未確認。ヤング祭りのFAですね。

一人だけ足のぶっとい柏餅がいたので

すぐ気付きました。可愛い。

その他にペルマやハナやアンリがおられます。

*

新都社のムードメーカーのゴトケン氏からのFAです。

怪人の色ワロタ。すごく怪人らしいですねw

アナログで頑張って描いてくださったので嬉しいです。

オボたん可愛いよオボたん。

あ、彼もたまに飯テロしてきます。

*

ロリハン塩崎の作者ユウツル氏からのFAです。

まさかこういうネタで来るとは思いませんでした w

一発ギャグの才能凄いんです。

マサオ冷静に拒否ってるwww

*

きんいろヒーローのしばぴらふ氏からのFA。

しばさんの大ファンなのでビックリしました。

悲しくも綺麗な夕陽とウルフの微妙な表情が良いですね

最後の特攻直前に相応しい一枚絵です。

きんいろでもそういう切ない描写をよく見ます。

お礼にこれからも変態コメしまくりますね( ^ω^ )ペロペロ

*

かの有名なシルクハットうんぬんの作者くさすず氏からのFAです。

しばさんに続いて塗りが美しすぎワロタ。

輝く刃にダイヤモンドダストとグラデがかかった幻想的な夕焼け。

どうやって塗ってるのでしょうか?

頭パーな上に色盲の私には理解できません…嫉妬。

パースも素晴らしいですね

ウルフが何かを掴もうとしてる姿は寂しいものを感じます。

*

作者さま判明しました。眼鏡スキー氏からの18禁FAです。

縛られて屈辱を感じてるリタが素晴らしいですね。

気が強い女を(性的)拷問…

そんなシュチュエーションに新たな性癖目覚めさせてくれる…そんな逸品でございます。

是非とも小学生生徒諸君の前で演じて貰いたいです。

*

作者さま未確認。特攻前と咆哮してる時のウルフですね。

特攻前は少しダーク(ヤンデレ?)な感じがして何だか新鮮です

カッコいいですお( ^ω^ )

ウルフはは屍姦レイパーさんに次いで人気なんじゃないでしょうか?

作者さまは精神が加速されたみたいですが私も同様に加速しました。

*

作者さま未確認。これはまた今までにないようなダークなウルフ君ですね。

恐ろしい姿ですが死してもなお戦おうとせんオーラが出てます。

これもどうやって描いてるのでしょう…?

*

ふた先生がTwitterでくれましたひよこです。

お目目まん丸ロリで相変わらずかわゆい女の子を描いてくれてます

なんか斬新だと思ったのは前髪がパッツンじゃないからですね

ぜひともホラー系フリゲで最初にレイプ惨殺される役になってほしいです!

*

すし氏がTwitterでくれましたアナル編の例の回です。

個性的なタッチでアザミを描いてくれました。

本田がさりげなく犬から豚に変わってるw

ここから普段生意気で横暴な筋肉少女がアナルレイプされるのです

すし氏はアナルものが大好きなのです!

みんなアナルものが大好きなのです!

司令官コメント:
描いてくださった皆様に感謝致します。作者さまの特定やまだ私が知らないFA(集合絵含む)があれば教えてくださると嬉しいです( ^ω^ )
inserted by FC2 system