過去トップ絵

*

トップ絵1

ネクロフィリア編前半に掲載。

マサオの首が長いのはプロトタイプの名残です。

*

トップ絵2

ネクロフィリア編後半に掲載。

きめぇ。

*

トップ絵3

STOP細胞で掲載。

ひよこは大学生のようなファッションが好きなのです。

*

トップ絵4

ジハード編で掲載。

レッドウルフの髪型が少し短い。

*

トップ絵5

未掲載。

ジハード編後期に飾るつもりでしたが

なんだか怪人ハンターズっぽくないのでボツに。

*

トップ絵6

アシスタント編で掲載。

ちなみにこのババアのモデルは

画像で「おばちゃん 顔」でクグッて出てきた

花柄の白いエプロンを着て左手でピースしてる

髪型がウェーブかかったおばちゃん。

似てない。

*

アシスタント編で一時的に載せたデミゴッドの絵

コピー用紙につけペンで描くとガッタガタになります。

上級使用人として雇われるフォン・クラウス。

*

トップ絵7。老人編序盤で載せる。

当初アイちゃんの位置に新都社作品「きんいろヒーロー」のティナを

描いていたが、きんいろヒーローが登録削除されたのを見て急遽変更。

しばぴらふ先生どこ行ってしもたん・・・?(´TωT`)

*

カラーウール族。老人編中盤で一時的に掲載。

虐殺・リョナ要員として出すつもりでしたが話がややこしくなるので

アイちゃんで代用。

*

トップ絵8。老人編終盤で掲載。

女キャラは足など肉付きが良い方がセックスアピール強めで好きです。

病弱・か細い女の子なんて時代遅れも甚だしい。(性癖)

しかし作中細身キャラも出す事があります。

*

トップ絵9。グルメ編序盤で掲載。

母音イェーガーが五字切りチャクラしてる姿。

煽り文字も何言ってんのかサッパリわかんねーし

皮膚の色とか色々やべーし

手の動きとかムカつくし。色々非常にムカつくし。

*

トップ絵10。グルメ編終盤で掲載。

正体不明の軍団。

コピックの後にホワイトして取り込んでガンマ値とか色々いじった。

持ってるライフルはVG-2というナチスドイツ末期に資材不足ゆえに

考案された簡易銃をさらに粗悪にしたもの。

こいつらの登場のせいでハンターズの死者が増えるであろう。

*

トップ絵11。グルメ編終盤で掲載。

中学生時代(入隊の時)のひよこがバイバイしてる。

制服を見て気付いた方もいるかもしれないがアイちゃんの母校と一緒。

この頃は髪の毛のビンを伸ばしてない。

司令官コメント:
コピックタダで貰ったよ!使いこなせねーよ!
inserted by FC2 system